2014年11月27日木曜日

【鍋セット】特大タラバガニ棒肉

毎年買っています。お正月の定番です。今年もまた買います。

クーポン利用でお値打ち価格
まだ届いていないので、届いたら
再度書き込みします。

実家のお歳暮に蟹を買いたくて色々見てたのですが、こちらのタイムセールで運よくかえました。
ボリュームもたっぷりありそうなので、喜んでもらえると思います♪

お正月の蟹を買っといて~と友人に頼まれてから、色々調べて、あ~もう分からんっとクーポンを頂いていたこちらでお願いしました。
でも、とっても満足していましたので良かったです。
大人5人で2セット少し残ったそうです。
お味もよく、食べやすかったとのことでした。
お願いした頃はスーパーでもお正月用の蟹がドンドンお値段も高くなっていて、このお値段で購入できて良かったと思います。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:5,980円
(2014/11/27 22:16時点)
感想(450件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

クリスマスにカニ鍋がしたくて購入(豪華なのに楽だから♪)セール開始と同時にポチしました!子供が小さいので食べにくい肩肉なしという箇所に惹かれました。到着が楽しみです。

食べやすくておいしかったです。クーポン利用で安く買えて良かったです。

クーポン利用で安くしていただきました。そのうえ味もしっかりしていておいしかったです。今年は蟹はこれで最後にしてもよいくらいです。

おいしかったです。海鮮鍋で食べました。煮すぎるとかたくなります。
煮すぎないように、しゃぶしゃぶして食べたら◎です。
今回、半分食べたので、残りの半分は、しゃぶしゃぶで食べたいと思います。
かに鍋(海鮮鍋)ではなく、かにしゃぶのような食べ方をオススメします。

スーパーセールで送料込みで2980で購入できました★
カット済みだったので、すごく食べやすく、中々量もあったので大満足でした(^^)

肩肉以外の3種類をまずは試してみました。
身がぷりぷりで、味もいいです。
タレも野菜や豆腐に応用できるので、結構重宝しました。
3セット買いましたが、大人五人で半分食べるのがやっとでした。
残りは次回の楽しみに取っておいて、次は肩肉を試してみようと思います。
それがこんなに安くて…いいのかしら(笑)と思ってしまいます。

クーポン価格で安く手に入れました。他のショップで同じくらいの価格のものと比べてカニ身が大きくて満足です。

食べました。夫婦と四歳娘で。
充分たりましたし美味しかった。

大晦日に実家で食べるようにと購入。
美味しかったです♪
たれも良い味してましたよ~

年末に帰省先でいただきました。思ったよりもたくさん入っていて、かにしょぶをたっぷり堪能できました。(3人で)若干塩素臭?が気になりましたが、殻剥きの商品なので仕方ないのかな。殻を剥く手間が無い事と、ゴミが出ない事、お値段を考えればまぁ十分です。殻付きのカニも食べましたが、やはり殻付きの方が味はバツグンに良いですね。殻剥く手間を惜しまない方にはオススメしません。
肩肉が無いのも良かったです。

安い!この値段でこの量はなかなか買えないでしょう~
あとは大きさがどの程度なのかですね・・・
今から商品が届くの楽しみです。食べたらまたレビュー書きます。
追加―大満足です。今まで色々なお店で頼んで食べましたが、サイズも量も1番良かった。家族4人美味しく頂きました

レビューが大変遅れてすいません。
美味しい蟹が安くて沢山でした。

年末に家族と食べたくて購入しました。
大きさは少し物足りなかったけど、たっぷりだったので、満足できました。
子供も喜んで食べていました。

クリスマスのプレゼント交換にチョイス!バカウケ!

しっかりと身が詰まっていて、彼女と二人でカニすきにしておなかいっぱいになるほど、量も十分でした。このお値段でカニすきが満足いくまで楽しめるのはとてもお得です。

商品が届いたときは 箱が小さめだなーと思いましたが
食べてみると 意外にも ボリュームがあって
カットもしてあったので とても食べやすかったです。
(食べた後の ゴミも少なくて good♪)
リピートしたいです。

美味しかったです。鍋の後のかに雑炊、ばっちりダシが出ていて美味しかったです。また買いたいです。

身が大きくて美味しかったです。
大人4人で食べたので1つじゃ足りなかった・・
付属のタレも美味しかったです。

娘の希望で購入しました。量も多く送料込みでこの価格で頂けるねんて嬉しいです。

超特価だったので試しに購入でしたが、なりゆきでプレゼント用に。3世代家族で食べたそうですが、味、量とも(特に子供が)大満足だったようで、「またちょうだい」といわれました。
今度は自分の家族用にリピしたいです。

両親が好きで(息子も好きなのですが...)、帰省の際、実家で食べようと考え、購入しました。食べやすくカットしてあるので、年老いた両親にはちょうど良かったです。スーパーより安いだけでなく、年末・正月は商品を順番に届くようにしているので、インターネット買いは最高ですね。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:5,980円
(2014/11/27 22:16時点)
感想(450件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿