2014年11月27日木曜日

【鍋セット】【送料無料】博多黄金屋国産牛もつ鍋セット (2~3人前) 厳選国産牛ホルモン使用【もつ鍋 セ…

お店でも食べます。ネットで買って家でもよく食べます。とても美味しいです。野菜なしなので、キャベツとごぼうのささげ、ニラを入れて食べます。

ぷるるんとしたモツも美味しいし、スープが超美味しくて、またリピしたいです(^^)v

もつ鍋が食べたくて色んなショップのレビューを散々読んでこちらの商品を購入しました。期待以上に美味しかったです!もつの量も思っていたよりたくさん入っていたし野菜もたっぷり入れたので2人で食べるには充分でした。初めにさっと湯通ししたからか臭みはまったく灰汁もほとんど出ませんでした。鍋の中でもしっかり火を通しましたが縮む事もなく、ふわふわぷりぷりの食感に大満足です。スープは醤油を選びましたが少し味が濃い(しょっぱい?)かな?ただ、しつこいわけではありません。
今日見たら倍の量がクーポン利用で3,165円というのをやっていたので、注文をあと数日待てば良かったな・・・と少し残念。美味しかったので早速クーポン利用してリピしました♪

寒くなると、お鍋がいいですね。今回、この店で初めてもつなべを購入。もつの量、おつゆもたっぷりでした。二人前でちょうどってとこでしょうか。三人では不満が残ります。しめにはちゃんぽんでごちそうさまでした。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:3,480円
(2014/11/27 21:43時点)
感想(4000件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック! 鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

子供達も参戦してあっという間になくなるので、モツを200g追加して注文して満足して頂きました。

5人家族なので2セット購入しました。
いつも使っている鍋で作ってみましたが、想像以上に量があり結局2回に分けて作りました。
モツは想像以上に軟らかく、子供たちもおいしいとあっという間になくなりました。野菜をレシピどおりの量を入れると若干味が薄くなってしまうような気がします。

今回は、しょうゆ味ではなく、みそ味を注文しました。個人的な意見としてはこちらのほうが味としては〆の麺とマッチしてコクがあって美味いと感じました。また注文する際はみそ味をリピします。

味噌味を購入。もつも追加で100グラム購入しました。
モツを入れる前に味見をすると、意外とあっさり、上品な味でした。
更にモツを入れると、コクが出てややコッテリしますが、とてもヤミツキになる味です。いくらでも食べれてしまいます。
以前行った、モツ鍋のチェーン店とは比べものにならない位美味しく、お家でまったり、こんなに美味しい鍋が食べれるなんて感動です。
醤油味もあるようですが、この味噌ハマるので、また味噌で!!
リピは決定ですが、野菜等を用意するとそこそこ良い値段になりますので、もう少し安くなるとうれしいです。

結婚するまでは、よく黄金屋さんで女子会してました。
旦那さんがお鍋好きで、モツ鍋がいいー!といつも言っていますが、スーパーの物は美味しくないのであたしは他のお鍋にしていました。お家でおいしいモツ鍋が食べたくて探していたところ、発見!!
すぐに注文しました。
モツは湯通しし、ごぼう、ニラ、豆腐、キャベツなど冷蔵庫の物を入れました。
旦那も大喜びで、〆の麺まで美味しく頂きました!
スープがもったいないので、次の日はおじやにしました。
雪の影響で配送が遅れました。
あと、あたしが見た限りでは注文時、冷蔵か冷凍かの区別がつきづらかったです。
こちらの商品は冷凍でしたので、注文される方は冷凍庫の整理をしておいて下さいねー^_^

今日食べました!醤油味。
二人で食べて、お腹いっぱいです。麺がちょっと残ったぐらい。
自然解凍してる時間がなかったので湯煎…でも美味しかったです。
モツの量もちょうど良い。
これ以上あったら、ちょっと気持ち悪くなるかも、と思いました。
けっこう煮込んだけど、ホルモンが小さくならないのに感激しました。
プリプリ。付属のゆず胡椒や胡麻で、味が色々楽しめるのも良かったです。
お店じゃなくても、家で美味しいもつ鍋が食べられて嬉しい!
クリスマスにもつ鍋。メリークリスモツ…

身近なメニューではないので、寒くなると時々食べたくなります。
今回はみそ味、300gのもつを追加でお願いしました。
お鍋がびっくりするくらい脂まみれになりました。
しかし、これで大丈夫なのかそうじゃないのかがわかりませんでした。
こてこての脂が苦手な方は、一度もつを湯通ししてから調理すると良いと思います。
我が家も次回はそうします。

何度目かのリピート。毎回、美味しくいただいています。

モツはぷりぷり、しょうゆスープもおいしくて最高です!
家族みんな大満足です。
今回で3度目です。一度食べればリピート間違いなしです!

とても美味しいです ネットでの注文でもこんなに美味しいとは驚きました。

プリっぷりのホルモンで美味しかったです!!キャベツとニラをたっぷり入れていただきました。

贈り物にしましたが喜んでいただけました。
うまうまだったみたいです。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:3,480円
(2014/11/27 21:43時点)
感想(4000件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿